鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 経験者~初心者までチームワークを一番に大切にするチームです。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

【変更あり】2017年2月の練習日程

【変更】
2/26(日)はTBLの試合が入りました。
練習はお休みです。
※もし、TBLに参加できない場合は、夜練習します。


TBLの結果は残念な結果とりましたが、
来シーズンこそ!勝ち取りましょう!
(毎回言ってるようなきがする。。。w)

今月は兵庫県の上郡の大会へ遠征です!
いつもとは違う雰囲気が味わえて良い刺激になりそうですね。
楽しくバスケしましょう!


2017年2月の練習日程です。

5日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
12日(日) 上郡町 バスケ大会(兵庫遠征) 練習休み
19日(日) 西中学校体育館 19:00~22:00  ※19:30~練習試合の予定
26日(日) TBL(三朝町体育館) 練習休み 西中学校体育館 20:15~22:00


☆鳥取東高校の体育館でも練習しています。
  毎週火曜 20:00~22:00 (使用できない場合あり)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クラブ登録にて試合に参加できる方、バスケ&練習をしたいという方
  常に募集しています。

  issinbasketball@yahoo.co.jp

  までメールください!
  (返信が遅くなることがありますがご了承ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわも

2017年01月30日 トラックバック(-) コメント(0)

【訂正】2017年1月の練習日程

あけましておめでとうございます。

さて、早いもので2017年が来ました。
今年の一心も変化のある年となるでしょう。
昨年はチームとしての練習をがんばってきました。
今年は個々の体づくりもプラスして
チーム力をさらにアップできるといいですね!!
体づくりにはスポーツジムの”ZERO”さんにご協力いただけることになりそうです。
(詳しくはまた来月あたりに書きますw)

今シーズン最後のTBL戦、気合入れていきましょう!


2017年1月の練習日程です。

8日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00 練習初め
15日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
22日(日) TBL(三朝町体育館) (練習休み)
29日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00


☆鳥取東高校の体育館でも練習しています。
  毎週火曜 20:00~22:00 (使用できない場合あり)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クラブ登録にて試合に参加できる方、バスケ&練習をしたいという方
  常に募集しています。

  issinbasketball@yahoo.co.jp

  までメールください!
  (返信が遅くなることがありますがご了承ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわも

2017年01月05日 トラックバック(-) コメント(4)

12月の練習日程

早いもので、2016年最後の月です・・・
最近、1年があっという間に過ぎるなぁと感じてますが、
やはり歳をとったからでしょうか?(笑)

歳を重ねるとだんだん体も思うように動いてくれませんね。
それでも、バスケをしたいという気持ちだけは衰えませんよ!w
本当に

もうだめだ・・・

という日が来るまでは、現役でいたい!と、気持ちだけは十分にあります(笑)


12月の練習日程です。
クリスマスも一応練習ますよ~。

4日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
11日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
18日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
25日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00 クリスマス


☆鳥取東高校の体育館でも練習しています。
  毎週火曜 20:00~22:00 (使用できない場合あり)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クラブ登録にて試合に参加できる方、バスケ&練習をしたいという方
  常に募集しています。

  issinbasketball@yahoo.co.jp

  までメールください!
  (返信が遅くなることがありますがご了承ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわも

2016年11月28日 トラックバック(-) コメント(0)

11月の練習日程

秋になり、気温もグッと下がってきました。
寒さで体が動きにくくなりますが、
しっかりと柔軟して、ケガしないようにしましょう!

11月の練習日程です。

6日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
13日(日) TBL 淀江体育館 (練習休み)
20日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
27日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00


☆鳥取東高校の体育館でも練習しています。
  毎週火曜 20:00~22:00 (使用できない場合あり)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クラブ登録にて試合に参加できる方、バスケ&練習をしたいという方
  常に募集しています。

  issinbasketball@yahoo.co.jp

  までメールください!
  (返信が遅くなることがありますがご了承ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわも

2016年11月01日 トラックバック(-) コメント(0)

10月の練習日程

2016年も早くも10月になりました。
今月はTBLの組み合わせに入っていないので
しっかり練習して来月の試合に挑みましょう!

10月の練習日程です。



2日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
9日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
16日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
23日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
30日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00 or クラブ選手権


☆鳥取東高校の体育館でも練習しています。
  毎週火曜 20:00~22:00 (使用できない場合あり)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クラブ登録にて試合に参加できる方、バスケ&練習をしたいという方
  常に募集しています。

  issinbasketball@yahoo.co.jp

  までメールください!
  (返信が遅くなることがありますがご了承ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわも

2016年09月26日 トラックバック(-) コメント(0)