7月の練習日 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 練習日 > 7月の練習日

7月の練習日

2012年7月の練習日は、

8日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
14日(土)20:00~ 賀露公民館体育館
22日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
28日(土)20:00~ 賀露公民館体育館


です。

ゆーじ。


2012年06月30日 トラックバック(0) コメント(7)

ゆうじさんへ。

時間が合えば、また練習参加させていただけたら嬉しいです。

丸山

2012年07月01日 丸山 URL 編集

>丸山さん
先週はすみませんでした。最近わたしも含み、みんな忙しいみたいで(涙)
いつでも参加してください!

2012年07月03日 ゆうじ URL 編集

7/14の練習から復帰するよ

たぶん…

2012年07月06日 あっちゃん URL 編集

本日は練習に参加させていただいてありがとうございました。合計11名もの方が集まってくださってとても楽しかったです。ただ、私が初心者なもので勝手が分からずご迷惑をお掛けしました。特にゲームで同じチームになってくださった方には申し訳ないです!

2012年07月08日 丸山 URL 編集

すばらしい!

2012年07月10日 ゆうじ URL 編集

先日の練習ぜんぜん動けなくてすいませんでした。
言い訳をすると先々週の練習で左足首捻挫して、3週間ぐらい前から右臀部も肉離れしているみたいです。
それと、練習中も咳が止まらなくて終わった後に病院に行くと39度の熱があり、気管支炎でした。
なのでしばらくは練習行けるかどうか微妙です。

2012年07月18日 丸山 URL 編集

丸ちゃん大丈夫か!!!
やっぱケガが一番怖いから無理するのは絶対ダメだよ。
仕事や日常生活に支障がでるからね。
自分のペースでゆっくりやっていこう(^O^)

2012年07月24日 ナガチ URL 編集












管理者にだけ公開する