優勝とお別れ 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > 優勝とお別れ

優勝とお別れ

24日の大会はおつかれさまでした。
見事、


優勝出来ました!


わたしは仕事だったので、第一試合しか出れず、あまり貢献できませんでしたが、
この優勝は、日頃の練習の賜物だと思うので、当日参加したメンバーも参加できなかったメンバーも含めて、みんなで勝ちとった優勝だと思います!

みなさん、よく頑張ってくれました。
特にこの日のために帰って来てくれたNAOYAとはぎには大変感謝いたします!

これからはもっと自信を持って練習に試合に挑めたらなと思います!

そして、いつも大会を主催してくれてるS.T.B.Sさんに感謝し、
また次の大会まで、ケガせず明るく楽しく練習しましょう!

優勝賞品


あと、10月1日にしゅーじが広島に転勤することになりました。
残念ですが、2年後には帰ってくるそうなので、それまで頑張って行きましょう!


ゆーじ。

スポンサーサイト

2011年09月27日 トラックバック(0) コメント(4)

最近は全然バスケしてなくて、ほとんど貢献できてないので
次回はもう少し戦力に慣れる様に練習します!

代表で優勝ボールもらっちゃってすんません
!!

2011年09月29日 NAOYA URL 編集

ISSINさん、改めて優勝おめでとうございます!
第1回から参加していただいているISSINさんが優勝されて、主催者一同喜んでいます。
恥ずかしながら、うちのチームはトーナメント、3Pコンテストともに最下位でしたが(笑)
次回も参加待ってます!
そのうち日本海新聞のDoスポーツに投稿しようと思うので、また見てやってください。
それでは!

2011年09月29日 主催者#19 URL 編集

>NAOYA
イチローも歳には勝てんのかな。
イチロー38歳、わたし37歳。
最近、動きも遅くなってきた気がします。

>#19さん
いつもありがとうございます。
STBSさんは本当は強いってことみんな知ってますから!
また次回の大会も呼んでくださいね!

2011年10月01日 ゆーじ URL 編集

次回はゆうじさんも優勝の瞬間をいっしょに味わいましょう!!

2011年10月02日 あっちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する