9月24日の大会について。 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > 9月24日の大会について。

9月24日の大会について。

1.大会説明
・日程 9月24日(土)午前8時集合 開会式8時35分開始
・審判、オフィシャル ジャッジに対するヤジ等は飛ばさないように。

2.試合
・7分×4クォーター制(クォーター間1分、ハーフタイム5分)
・オフィシャル、審判 1チームオフィシャル5名、審判2名

トーナメント

3.3Pコンテスト(昼休憩)
・今まで通りのルール、3Pラインから行われます。


よろしくお願いします。

ゆーじ



2011年09月03日 トラックバック(0) コメント(5)

あまり参加できてないですが、やめてないんで、また、行けたら行きます!!

2011年09月08日 坂本です。 URL 編集

>坂本くん
もちろん!

ユニフォームが出来ているんで、できれば8800円持ってきてほしいです。
あと、24日の大会のあと、19時からチームで打ち上げをするので、参加できるか返事下さい。

あと、携帯のメールアドレスを知りたいので、issinbasketball@yahoo.co.jp
まで携帯のアドレス教えてください!
よろしく!

2011年09月10日 ゆーじ URL 編集

>坂本くん

Tシャツもできてるよ

よろしく

2011年09月12日 あっちゃん URL 編集

前回負けてますからね

勝って下さい!

楽しみにしてます(^-^)/

頑張れながっち!!

2011年09月15日 NAOYA URL 編集

18日の練習と、24日の試合、体を壊してしまい行けなくなってしまいました。
すいません。

ユニフォームは近いうちに取りに行きますので。

2011年09月17日 なかお URL 編集












管理者にだけ公開する