かかと。 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > かかと。

かかと。

3週間前の練習で痛めたかかと。

3週間たっても痛みがとれへんから、今日病院に行ってきたら、なんと!


ヒビが入ってました笑!

ひび



3週間ほっといたうちに勝手にくっついて治ってきてるみたいやけど、練習にはまだ2週間ぐらい行けなさそうです。

すみません。

ケガしてから練習に行ってないうちに、数名の新人くんが体験練習に来てもらってるらしいですね。

練習に顔出せませんが、新人さんに入ってもらえるように、楽しく明るく練習してください!


あと、ケガした際適切なアドバイスをくれたバシとあゆみちゃん、ありがとう!

早く病院行け!って言うてくれてたのに、全然行かなくてごめんね笑


あと、スポーツ保険にはわたしと、あっちゃん、シロー、かわも、藤原くんが入りました。
年会費1600円です。4人はまたお金徴収します。よろしくね!

ゆーじ。

スポンサーサイト

2011年07月19日 トラックバック(0) コメント(4)

ゆうじさん、最終的に病院へ踏み切るきっかけになった重要人物の名前がないですよ!!

前回の体育館代を届けてくれた伝説の男の。


早く治して元気な顔見せて下さいね。

2011年07月20日 ナガチ URL 編集

マネージャーがいる

プロフィールのマネージャーの所に名前を入れておいてください!

あ~バスケしてぇ




伝説の男より

2011年07月21日 NAOYA URL 編集

ゆーじさん怪我尽きないですね(汗)

僕も久々の怪我で肉離れしましたわ(笑)
みんなもストレッチ忘れずに☆

2011年07月22日 はぎ URL 編集

病院には自分の判断で行きました!

2011年07月23日 ゆーじ URL 編集












管理者にだけ公開する