19日の練習は練習試合に変更。 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > 19日の練習は練習試合に変更。

19日の練習は練習試合に変更。

19日日曜日の通常練習日が変更になりました!

19日は、アイスマンさんの知り合いの大学生のチームと練習試合をする予定になりました。
こっちはアイスマンさんと合同チームです。

ですが、いまのところ人数は10人弱しかいません。

しかも、背のちっちゃいヤツばっかりです(笑)。

場所は、江山中学校体育館
時間は、19時30分~

です。

出来るだけ参加お願いします!

ゆーじ。


2010年09月16日 トラックバック(0) コメント(4)

大学生と練習試合なんて面白そう!
残念ながら僕は参加できませんが頑張ってください!

2010年09月16日 あっちゃん URL 編集

一心に加入させて頂きました、川もっちゃんです(^_^)v
自分で川もっちゃんって…(≧ε≦)(笑)

えと…番号まだ決まってないので、その内決めたいと思います!

2010年09月16日 川もっちゃん URL 編集

明日やっと抜糸です!!

復帰目標は10月!!

まだ怖くて走れません(T ^ T)

2010年09月16日 NAOYA URL 編集

川もっちゃん一心に加入してくれたんだ!!
よろしく(^u^)
川もっちゃんの3Pにはかなり期待しています。

2010年09月17日 あっちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する