これからもよろしくお願いします!! 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > これからもよろしくお願いします!!

これからもよろしくお願いします!!

とうとうこの日が来てしまいました・・・

1/16日の朝のはくとで出発でした

ゆーじさん、ながっち、大雪の中、見送りに来てくれてありがとうございます

嬉しかったです

ゆーじさんには電車の中のお菓子とかまでもらっちゃって

ながっちは手ぶらでしたね

いやいや、気持ちですよね


なんか、まだ鳥取を離れる実感がないです

週末になったらバスケしに賀露に行こうとか思ってしまいそうです


3年前に鳥取に来て、すぐに一心に出会えた事は自分にとってラッキーでした

誰も知り合いがいない鳥取にきて、楽しく過ごせたのは一心があったからだと思います

正直鳥取に来た時は、鳥取を離れる事がこんなにさびしくなるとは思ってませんでした


また、みんなとバスケしたり


飲み会したり


インフルエンザかかったり


健康ランド行ったり


したいです


試合にはなんとしても行きたいと思います!!


この絵を励みに頑張りたいと思います!

issinplate400

一心ブログも、もちろんチェックし続けます

IMG_0784.jpg


怪我したって

インフルかかったって

練習の人数が少なかったって

IMG_4045.jpg

って、安西監督に言われたって

楽しく、はしゃぎながら、バスケしていきましょう

これからもどうぞヨロシク

スポンサーサイト

2011年01月16日 トラックバック(0) コメント(2)

インフルエンザにはかからないほうがいいですよ(-_-;)
長野でもバスケ頑張ってくださいね。
これからも家族ぐるみの付き合いよろしくお願いします。

2011年01月17日 あっちゃん URL 編集

見送りに手ぶらで来るヤツの気がしれんわ(笑)!!!

でも、雪かき頑張ってくれたら、勘弁したってくれ!

2011年01月17日 ゆーじ URL 編集












管理者にだけ公開する