やっちまったなぁ! 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > やっちまったなぁ!

やっちまったなぁ!

日頃からケガだけはせんようにと言うていた本人がやっちまいましたね(笑)

みんなも絶対にケガだけはせんように、楽しく、はしゃぎながら、練習をやってください!

よろしくです!

ゆーじ





2011年01月11日 トラックバック(0) コメント(3)

寒いのもありますよね

しっかりアップして、はしゃぎましょう!!

スポーツ保険も考えたほうがいいかもしれないですね
年間1500円だったと思いますよ

2011年01月11日 NAOYA URL 編集

団体じゃないとスポーツ保険に入れないということを知らなくて今まで入っていませんでした。この機会にみんなで入りましょう。

2011年01月12日 あっちゃん URL 編集

遅くなりましたが、突然いって練習に
参加させていただきありがとうございました。
初練が、衝撃的な怪我をみてびっくりでしたが、、
(^^;;;
としはとっても、バスケが楽しいので、
また、よろしくお願い致します。
では、おけがのないように。。。。
ありがとうございました。

2011年01月16日 たけ URL 編集












管理者にだけ公開する