お待たせしました!! 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > お待たせしました!!

お待たせしました!!

一心Tシャツついにできました。

出来栄えは見てからのお楽しみですが個人的にはかなりカッコイイと思います。

値段ですが 版代込みで4200円 です。少し値引きしてもらいました。

明日の試合に来る方にはその場で渡しますので楽しみにしててください。

代金もできれば明日もらえれば助かります。

ちなみに、実はこのTシャツまだ完成ではありません。

Tシャツに個人の番号を小さく刺繍することにしていますが、時間の都合上そこまで

できなかったので、明日使ったら回収します。段取りが悪くてすみませんがよろしく

お願いします。


今回一心Tを作るにあたって協力頂いたのは「橋尾スポーツ」さんです。

スポーツ用品を購入されるときは、ぜひ利用してください。


では、一心Tを着て明日の試合優勝目指して頑張りましょう。



あっちゃん

スポンサーサイト

2010年11月26日 トラックバック(0) コメント(2)

いろいろありがとう!

楽しみにしてます!

2010年11月26日 ゆーじ URL 編集

あっちゃんありがとうございます(^O^)
明日楽しみにしてます!!

2010年11月26日 ナガチ URL 編集












管理者にだけ公開する