一心Tシャツについて 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > 一心Tシャツについて

一心Tシャツについて

ベンチウォーマーのTシャツで作る予定でしたが、無地Tの在庫がなく

このままでは納品が12月になってしまうということが本日判明したため、

ユニフォームに合わせてコンバースで作ることにしました。

ベンチウォーマーを期待していた方すみません。

素材は本日確認してきましたが、ベンチウォーマーとほとんど変わりません、

サイズも変わりません。


ということで、ブランドが変更になってしまいましたが、楽しみに待っていて

くださいね。


あっちゃん


2010年11月15日 トラックバック(0) コメント(2)

ちなみにTシャツじゃなくて、袖のないノースリーブタイプ?ユニフォームタイプ?っていうのも作れるん?

2010年11月16日 ゆーじ URL 編集

電話で聞いたら作れるらしいです。カタログがあるみたいなので、もらってきます。詳細がわかったら載せますね。

2010年11月16日 あっちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する