一心Tシャツ注文完了 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > 一心Tシャツ注文完了

一心Tシャツ注文完了

とりあえず、デザイン、枚数、サイズの注文はしました。

大体2週間くらいあれば完成するらしいです。

何とか試合には間に合いそうで安心しました。

一心Tシャツを着て、みんなで勝利をつかみましょう(^u^)


あっちゃん


2010年11月11日 トラックバック(0) コメント(4)

デザインから発注までありがとー!!

これでまさに「一心」で試合に望めるねぇ

楽しみです(^-^)/

2010年11月12日 NAOYA URL 編集

ありがとう!
さすが一心のウェア担当やね!

2010年11月12日 ゆーじ URL 編集

いえいえ。

作るの結構楽しめました。まだ完成していませんが…

できあがるのが楽しみですね。

2010年11月12日 あっちゃん URL 編集

あっちゃんありがとうございます!

めっちゃ楽しみです(^O^)

試合まであと二週間、身体をしぼっていきましょう!!

2010年11月12日 ナガチ URL 編集












管理者にだけ公開する