昨日の合同練習について。 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 試合について > 昨日の合同練習について。

昨日の合同練習について。

昨日はアイスマンさんとの合同練習お疲れ様でした!

昨日は、みんな外からのシュートが全然ダメでしたね(笑)

ま、こういう時もあります。

こういう時は、やっぱり、

・ディフェンスをしっかるする。
・リバウンドを確実に取る(スクリーンアウトもしっかり。)。
・速攻で点を取る。

ですかね。

昨日はいつも以上に速攻が多かったですが、ほんちゃんの試合になれば、あんなに出ないでしょう。

昨日みたいに外からがダメな時は、もうちょっと稲村さんを使うべきだったかなと思います。
相手チームに外からのシュートが入らんとバレてたと思うので、中をしぼられて、なかなか稲村さんにパスを出せなかったというのもあると思いますが、それでももっと使うべきだったと思います。
そうすると、もっとまーくんがフリーで打てるチャンスが多くなると思うので。

ゆーじ。

スポンサーサイト

2010年11月01日 トラックバック(0) コメント(2)

僕の意見としては、外からきれいにシュートを打つタイプの人が多いので、もっとディフェンダーに向かっていくようなオフェンスがあってもいいかなと思います。次回はそうしてみようと思います。

2010年11月01日 あっちゃん URL 編集

おれもそうします!

2010年11月01日 ゆーじ URL 編集












管理者にだけ公開する