3月の練習日程 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 練習日 > 3月の練習日程



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3月の練習日程

チームの皆さん、TBLお疲れ様でした。
成績は良くなかったものの
前シーズンよりは少しずつではありますが
練習の成果がでてきたのでは?と感じられる内容でした。

やはり、5、6人だけでの試合出場は厳しいものがあると
改めて実感( ノД`)
ベンチが寂しいですね(笑)

独り言はここまでとして・・・

2月から、ZeroFitHoopmenのプロジェクトが始動しました!
1月のブログに少し触れてた内容です!
「バスケ × フィットネス」
ということで、バスケットボールプレイヤーのスキルアップ、
バスケットファンの獲得などを目的として始まりました。
提供元は「ZEROスポーツ」さんです!!
※ZeroFitHoopmenへの参加資格、定員数はあるようです。
 詳しくは「Zeroスポーツ」さんへ。

頑張って筋トレして、少しでも長く現役でいたいものです(笑)

2017年3月の練習日程です。

5日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
12日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
19日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
26日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00


☆鳥取東高校の体育館でも練習しています。
  毎週火曜 20:00~22:00 (使用できない場合あり)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※クラブ登録にて試合に参加できる方、バスケ&練習をしたいという方
  常に募集しています。

  issinbasketball@yahoo.co.jp

  までメールください!
  (返信が遅くなることがありますがご了承ください)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
かわも


2017年02月28日 トラックバック(-) コメント(8)

バスケ10年してました

4月から鳥取帰るのでバスケしたいなと思ってます若い人はいらっしゃいますかね?

私は22です

2017年03月14日 けい URL 編集

けいさん

コメントありがとうございます。
若い子いますよ。
18歳~24歳くらいまで3,5人練習に参加してくれてます。
よかったら、是非参加してください!

2017年03月14日 issinbasketball URL 編集

西中でしてるんですか?

2017年03月14日 けい URL 編集

はい。
毎週日曜日の20時過ぎから西中体育館でしてます!

2017年03月14日 issinbasketball URL 編集

バスケは高校と大学で少ししかしてないのですがバスケがやりたくなって連絡させていただきました

大学生なのですが大丈夫ですか?
また、メンバーの構成など教えて頂けませんか?

2017年03月18日 ひろ URL 編集

> ひろさん
ご連絡ありがとうございます。
大学生でも大丈夫ですよ。
メンバー構成は高校生~30代後半までです。
20代の子は4.5人居ます。
30代5.6人です。
よろしくお願いします。

2017年03月18日 issinbasketball URL 編集

返信ありがとうございます。
火曜日にも練習される日があるみたいなのですが主に参加されてるのは日曜日の方ですか?

2017年03月18日 ひろ URL 編集

ひろさん

火曜日は基本的に自主練習のような感じなので、人数が少なめです。
日曜のほうがゲームなどのメインの練習をしてます。
私は日曜は参加してます。火曜日は行けるときだけという感じですね。

2017年03月18日 issinbasketball URL 編集












管理者にだけ公開する

