4月の練習日程 ~メンバー募集中~ 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 練習日 > 4月の練習日程 ~メンバー募集中~

4月の練習日程 ~メンバー募集中~

少しずつ春らしい気候になってきて
動きやすい環境になってきましたね。

4月になり新生活をスタートする人
生活は今まで通りだけど、新年度で新たなことにチャレンジする人
色々と「新しい」ことを始める・チャレンジのきっかけを作る
よい時期になりましたね。

試合・大会もひと段落したので、
一心も新たな気持ちで次回の試合・大会に向けて頑張りましょう!

※練習・試合に参加していただける人募集しています!!
バスケをしたい人。練習だけじゃなく試合もガチでしたい人などなどお気軽にどうぞ♪


4月の練習日程です。


3日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
10日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
17日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
24日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00


かわも


2016年03月31日 トラックバック(-) コメント(10)

今年から大学生になった者ですが、明日の参加は大丈夫でしょうか?一応経験者です。

2016年04月02日 鶴丸 URL 編集

> 今年から大学生になった者ですが、明日の参加は大丈夫でしょうか?一応経験者です。
鶴丸さん
明日の参加、大丈夫ですよ!
20:00まで前のグループが使用してるので、20:10頃に体育館に来てください!
お待ちしてます。

2016年04月02日 issinbasketball URL 編集

ありがとうございます。
鳥取市立西中学校で間違いないですよね?

2016年04月03日 鶴丸 URL 編集

> ありがとうございます。
> 鳥取市立西中学校で間違いないですよね?

間違いないです!

2016年04月03日 issinbasketball URL 編集

初めてメールさせていただきます。
単身赴任で鳥取に来ました。
バスケをしたいなと思う反面、年齢も年齢ですのであまりお若い方ばかりのチームだとどうかなと思っています。
年齢構成はどんな感じですか?
ちなみに私は42歳男です。

2016年04月23日 カズ URL 編集

はじめまして。
かわもです。
お返事が遅くなりました。
年齢層は若くて高校生18才~30代後半です。
主にチームを組んでるのは30代です。
年齢層は幅広くやってますので、まずは体験でもよいので参加してみませんか?
うちは年齢などは気にせず、バスケをやりたい人は大歓迎ですので!
どうぞお気軽に参加してみください!
場所分からなかったら連絡下さい。
お待ちしてます

> 初めてメールさせていただきます。
> 単身赴任で鳥取に来ました。
> バスケをしたいなと思う反面、年齢も年齢ですのであまりお若い方ばかりのチームだとどうかなと思っています。
> 年齢構成はどんな感じですか?
> ちなみに私は42歳男です。

2016年04月24日 issinbasketball URL 編集

お返事ありがとうございます!チーム構成若いですねー。
自分は一応学生の時にやってたので経験はあるのですがついていけそうにないですねー。ちょっと考えてみます。また連絡させてください。ありがとうございました。

2016年04月24日 カズ URL 編集

高校生~20代の子たちには練習相手になってもらってる感じです。
さすがに高校生や、20代に付いてくのは厳しいです(^-^;
了解しました。
いつでもお待ちしてますので、また連絡ください!

> お返事ありがとうございます!チーム構成若いですねー。
> 自分は一応学生の時にやってたので経験はあるのですがついていけそうにないですねー。ちょっと考えてみます。また連絡させてください。ありがとうございました。

2016年04月24日 issinbasketball URL 編集

コメント失礼します。
わたしは19歳の女性なんですが女性はおられますか?
バスケ経験者です。

2016年05月16日 たにぐち URL 編集

たにぐち様

コメントありがとうございます。
男性のみのチームで、今は一緒にプレイしている女性は
残念ながらいないんです。
唯一、女性はマネージャーが一人いますが。
基本、練習への参加は誰でもOKです。
もし、女性が多く参加している練習をお探しでしたら、
ご紹介することはできるかもしれません。

> コメント失礼します。
> わたしは19歳の女性なんですが女性はおられますか?
> バスケ経験者です。

2016年05月16日 issinbasketball URL 編集












管理者にだけ公開する