NAOYAです 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > NAOYAです

NAOYAです

久しぶりのバスケは疲れたけど楽しかった!!
まだ手術した足は完治してないけど、試合も近いし出来て良かったー
痛み止め飲めば何とか出来る事がわかったし!!

初対面の人がチラホラいたけど自己紹介しなくてすんません・・・

考えてみたら、約二ヶ月ぶりっす(・・;)
体力持たないと思って若干サボってました(^^;;
でも、シュート感覚も思ったより良かったし安心です

試合まではこれくらい人が来て試合感覚を覚えながら練習出来るといいっすねぇ~

では、また次回。

楽しんで、頑張ってバスケットしましょう!!!!



2010年10月25日 トラックバック(0) コメント(3)

故障上がりの割には、よくシュート入ってたな!
ケガには気をつけなあかんで!

2010年10月26日 ゆーじ URL 編集

みなさん、ついに今日から1ヶ月後に試合です!
体をしぼっていきましょう(・∀・)ノ

2010年10月27日 ナガチ URL 編集

誰もつっこまんと思うからいうわ!

お前が1番絞れ!!!!!!!!

2010年10月27日 NAOYA URL 編集












管理者にだけ公開する