ブログを作ってみました! 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項 > ブログを作ってみました!

ブログを作ってみました!

わたくしたちは、鳥取市で活動しているISSINという、バスケットボールチームです!

ですが、社会人リーグやバスケット協会などには入っておりません。


このチームの目的は、

週に1回、みんなで楽しくバスケをして、

たまに練習試合して、

年に1~2回の大会に出て、


月に1回の飲み会をやることです!!


現メンバーの平均年齢30歳ぐらいかな。


現在、新メンバー大募集中です!


経験者、未経験者、年齢、問いません!


練習は、週に1回(土日)です!

場所は、賀露公民館体育館。

時間は、PM8:00~PM10:00。

練習を観に来るだけでもいいです!

まずは、下記のメールアドレスに連絡ください!

issinbasketball@yahoo.co.jp

楽しくバスケをやりましょう!!


NO.7 ゆーじ。

スポンサーサイト

2010年08月30日 トラックバック(0) コメント(2)

Blogいいですねー!
体育館の予定とか鍵当番とか書ければ情報共有出来るし!
あとは皆が書きこめればバッチリですね

僕は今日足の手術です~
暫くバスケは出来ませんが試合には間に合います(^_^)

2010年08月31日 NAO URL 編集

ついに一心のblogできましたね(^O^)
新メンバーいっぱい集まってより楽しいバスケができそうですね

2010年09月09日 アッチャン URL 編集












管理者にだけ公開する