鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 経験者~初心者までチームワークを一番に大切にするチームです。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 月別アーカイブ 2016年03月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4月の練習日程 ~メンバー募集中~

少しずつ春らしい気候になってきて
動きやすい環境になってきましたね。

4月になり新生活をスタートする人
生活は今まで通りだけど、新年度で新たなことにチャレンジする人
色々と「新しい」ことを始める・チャレンジのきっかけを作る
よい時期になりましたね。

試合・大会もひと段落したので、
一心も新たな気持ちで次回の試合・大会に向けて頑張りましょう!

※練習・試合に参加していただける人募集しています!!
バスケをしたい人。練習だけじゃなく試合もガチでしたい人などなどお気軽にどうぞ♪


4月の練習日程です。


3日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
10日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
17日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
24日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00


かわも


2016年03月31日 トラックバック(-) コメント(10)

3月の練習日程

更新が遅くなりました。
3月の練習日程です。


6日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
13日(日) TBL ※練習休み
20日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00
27日(日) 西中学校体育館 20:15~22:00


かわも

2016年03月03日 トラックバック(-) コメント(0)

