鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 経験者~初心者までチームワークを一番に大切にするチームです。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 月別アーカイブ 2011年09月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

優勝とお別れ

24日の大会はおつかれさまでした。
見事、


優勝出来ました!


わたしは仕事だったので、第一試合しか出れず、あまり貢献できませんでしたが、
この優勝は、日頃の練習の賜物だと思うので、当日参加したメンバーも参加できなかったメンバーも含めて、みんなで勝ちとった優勝だと思います!

みなさん、よく頑張ってくれました。
特にこの日のために帰って来てくれたNAOYAとはぎには大変感謝いたします!

これからはもっと自信を持って練習に試合に挑めたらなと思います!

そして、いつも大会を主催してくれてるS.T.B.Sさんに感謝し、
また次の大会まで、ケガせず明るく楽しく練習しましょう!

優勝賞品


あと、10月1日にしゅーじが広島に転勤することになりました。
残念ですが、2年後には帰ってくるそうなので、それまで頑張って行きましょう!


ゆーじ。


2011年09月27日 トラックバック(0) コメント(4)

練習日追加

10月の練習日ですが、

10月31日(月)を追加しました。

平日ですが、参加できる人は参加してください。

10月の練習日、
2日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
8日(土)20:00~ 賀露公民館体育館
31日(月)20:00~ 賀露公民館体育館


ゆーじ。

2011年09月27日 トラックバック(0) コメント(0)

10月の練習日

10月の練習日は、

賀露の体育館が公民館祭やいろんな行事が重なって、下記の2日間しか取れませんでした。

2日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
8日(土)20:00~ 賀露公民館体育館


9日以降の予定は、練習試合や合同練習などをしてくれる相手を探していきたいと思います。

もし平日でも大丈夫って方は連絡してください。
BASHIにも協力してもらいながら、練習していきたいと思っています。

またお知らせしますので、ブログを要チェックしといてください。

ゆーじ。

2011年09月22日 トラックバック(2) コメント(0)

24日試合について

すみません。参加できなくなりました。

ケガに気をつけて、楽しく思い切ってプレーして下さい!

ゆーじ。

2011年09月22日 トラックバック(0) コメント(0)

9月24日の大会について。

1.大会説明
・日程 9月24日(土)午前8時集合 開会式8時35分開始
・審判、オフィシャル ジャッジに対するヤジ等は飛ばさないように。

2.試合
・7分×4クォーター制(クォーター間1分、ハーフタイム5分)
・オフィシャル、審判 1チームオフィシャル5名、審判2名

トーナメント

3.3Pコンテスト(昼休憩)
・今まで通りのルール、3Pラインから行われます。


よろしくお願いします。

ゆーじ


2011年09月03日 トラックバック(0) コメント(5)

