鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 経験者~初心者までチームワークを一番に大切にするチームです。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 月別アーカイブ 2011年07月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

バシからのお知らせ

こんにちわ〓

皆さんに是非ご協力頂きたくメールをしています〓

8月20日(土)~21日(日)
までzeroスポーツにてお祭りをしています〓

出店がたくさん並び、ステージではライブや出し物がされているのですが、その祭りの2日目(21日)に駐車場の半分を使用してのバスケの3on3の大会を開くことになりました〓
出来ればチームを作って参加して頂きたいです〓

ゼロの会員に限らず社会人チームにも声をかけて目標20チームを集めたいと思っています〓
ご協力お願いします〓

チームは一般の高校生以上なら誰でもOKです〓
知り合いにも声をかけてみて下さい。

何かあれば石橋までお願いします〓

ゆーじ


2011年07月28日 トラックバック(0) コメント(1)

8月の練習日

8月の練習日は、

7日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
13日(土)20:00~ 賀露公民館体育館
21日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
27日(土)20:00~ 賀露公民館体育館



です!よろしくお願いします!

6~9日まで東北に災害ボランティアに行ってくるので、7日の練習は欠席します。すみません。

ゆーじ。

2011年07月23日 トラックバック(0) コメント(3)

かかと。

3週間前の練習で痛めたかかと。

3週間たっても痛みがとれへんから、今日病院に行ってきたら、なんと!


ヒビが入ってました笑!

ひび



3週間ほっといたうちに勝手にくっついて治ってきてるみたいやけど、練習にはまだ2週間ぐらい行けなさそうです。

すみません。

ケガしてから練習に行ってないうちに、数名の新人くんが体験練習に来てもらってるらしいですね。

練習に顔出せませんが、新人さんに入ってもらえるように、楽しく明るく練習してください!


あと、ケガした際適切なアドバイスをくれたバシとあゆみちゃん、ありがとう!

早く病院行け!って言うてくれてたのに、全然行かなくてごめんね笑


あと、スポーツ保険にはわたしと、あっちゃん、シロー、かわも、藤原くんが入りました。
年会費1600円です。4人はまたお金徴収します。よろしくね!

ゆーじ。

2011年07月19日 トラックバック(0) コメント(4)

練習休みます。

すんません。

まだ足が治りません。

練習休みます。
来週はイキマス!

ゆーじ

2011年07月10日 トラックバック(0) コメント(0)

