鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 経験者~初心者までチームワークを一番に大切にするチームです。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 月別アーカイブ 2011年01月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

メンバー似顔絵データの件

みんなに、ずっと言い忘れてましたが、

川島にプレゼントした、

”メンバー似顔絵(スラムダンク風)”

のデータが欲しい人は、わたしに言うてきてください。

作者から許可が出ていますので。

ゆーじ。


2011年01月29日 トラックバック(0) コメント(3)

練習日変更

1月30日日曜日の練習は、

19時30分から江山中学校に変更です!

ゆうじ

2011年01月25日 トラックバック(0) コメント(0)

2月練習日

2011年2月の練習日は、

6日(日) 20:00~ 賀露公民館体育館
12日(土) 20:00~ 賀露公民館体育館
20日(日) 20:00~ 賀露公民館体育館
26日(土) 20:00~ 賀露公民館体育館


です。

ゆーじ。

2011年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)

これからもよろしくお願いします!!

とうとうこの日が来てしまいました・・・

1/16日の朝のはくとで出発でした

ゆーじさん、ながっち、大雪の中、見送りに来てくれてありがとうございます

嬉しかったです

ゆーじさんには電車の中のお菓子とかまでもらっちゃって

ながっちは手ぶらでしたね

いやいや、気持ちですよね


なんか、まだ鳥取を離れる実感がないです

週末になったらバスケしに賀露に行こうとか思ってしまいそうです


3年前に鳥取に来て、すぐに一心に出会えた事は自分にとってラッキーでした

誰も知り合いがいない鳥取にきて、楽しく過ごせたのは一心があったからだと思います

正直鳥取に来た時は、鳥取を離れる事がこんなにさびしくなるとは思ってませんでした


また、みんなとバスケしたり


飲み会したり


インフルエンザかかったり


健康ランド行ったり


したいです


試合にはなんとしても行きたいと思います!!


この絵を励みに頑張りたいと思います!

issinplate400

一心ブログも、もちろんチェックし続けます

IMG_0784.jpg


怪我したって

インフルかかったって

練習の人数が少なかったって

IMG_4045.jpg

って、安西監督に言われたって

楽しく、はしゃぎながら、バスケしていきましょう

これからもどうぞヨロシク

2011年01月16日 トラックバック(0) コメント(2)

S.H.F開催日について。

S.T.B.Sさんから以下のメールがありました。
↓↓↓

>今年もS.H.Fを開催したいと思いますが、日程について皆さんの意見をお聞かせくださいm(__)m
①今のところ4月29日(金・祝日)を考えていますが、この日に開催する場合、参加出来そうですか?
②また、どういう日程だと参加しやすいですか?(例:日曜がよい、3連休の中日がよい など)
お手数ですが、20日までに返信をお願いしますm(__)m


だそうです。

どぉでしょうか?4月29日(金・祝日)で良いとか他の希望日がある方は言うてください。

特に遠方から参加してくれるメンバーにとっては、やはり連休の中日の方が鳥取に来やすいですよね?

希望を教えてください。

ゆーじ。

2011年01月13日 トラックバック(0) コメント(2)

やっちまったなぁ!

日頃からケガだけはせんようにと言うていた本人がやっちまいましたね(笑)

みんなも絶対にケガだけはせんように、楽しく、はしゃぎながら、練習をやってください!

よろしくです!

ゆーじ




2011年01月11日 トラックバック(0) コメント(3)

