鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 経験者~初心者までチームワークを一番に大切にするチームです。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 月別アーカイブ 2010年11月

お待たせしました!!

一心Tシャツついにできました。

出来栄えは見てからのお楽しみですが個人的にはかなりカッコイイと思います。

値段ですが 版代込みで4200円 です。少し値引きしてもらいました。

明日の試合に来る方にはその場で渡しますので楽しみにしててください。

代金もできれば明日もらえれば助かります。

ちなみに、実はこのTシャツまだ完成ではありません。

Tシャツに個人の番号を小さく刺繍することにしていますが、時間の都合上そこまで

できなかったので、明日使ったら回収します。段取りが悪くてすみませんがよろしく

お願いします。


今回一心Tを作るにあたって協力頂いたのは「橋尾スポーツ」さんです。

スポーツ用品を購入されるときは、ぜひ利用してください。


では、一心Tを着て明日の試合優勝目指して頑張りましょう。



あっちゃん


2010年11月26日 トラックバック(0) コメント(2)

12月の練習と忘年会について。

12月の練習日は、

5日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
11日(土)20:00~ 賀露公民館体育館
19日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
25日(土)20:00~ 賀露公民館体育館


です。で、


12月28日(火)に忘年会&川島送別会をします!

日程:12月28日(火)
時間:20:30~
会費:4000円程度(コース料理&飲み放題)予定。
場所:海鮮問屋村上水産鮮魚部(個室・座敷)
(末広ローソンのわきの道を中央郵便局方面に下る)



大きな地図で見る


参加・不参加をわたしの携帯か、コメント欄にお知らせください!

ゆーじ

2010年11月25日 トラックバック(0) コメント(2)

連絡事項と大会HP

STBSさんから以下のメールがありました。
確認しといてください!


>開会式の時間等を当初の8時40分を8時半(会場準備が整い次第)に変更します。
その後に各チームにアップの時間を設けます。
詳しくは、以下のURLより確認をお願いします。

大会HP 携帯版 http://www8.plala.or.jp/stbs/shf2/mobile/top.html

では、当日は会場準備も含め、よろしくお願いしますm(__)m



だそうです!

ゆーじ。

2010年11月21日 トラックバック(0) コメント(0)

大会『第2回S.H.F』と祝勝会について。

日程:平成22年11月27日(土) 午前8:00~午後4:30
場所:鳥取市民体育館(鳥取市吉成)
参加チーム:8チーム
対戦方法:トーナメント方式
試合数:1チーム3試合
3Pコンテスト:12:10~12:30
昼休憩:12:30~13:00
参加チーム:流しびなアストロズ、SWIMMY、Absorbedly、JEDI、SANDS、TROT、STBS、一心

わがチームの一回戦の相手は、第1試合9:10~Absorbedlyさんです。

絶対に優勝します!!

で、当日の19:00~祝勝会をします!

祝勝会と言えば、焼肉ですね。

場所:牛角鳥取駅前店(末広)
日時:11月27日19時~
会費:一人¥4500~(食べ放題・飲み放題)を予定。


お店に予約人数を連絡しないといけないので、

わたしまで、参加or不参加の連絡ください!

もちろん大会に参加できなかった人も祝勝会だけの参加OKです!

ぜひ参加してください!

ゆーじ。

2010年11月18日 トラックバック(0) コメント(1)

一心Tシャツについて

ベンチウォーマーのTシャツで作る予定でしたが、無地Tの在庫がなく

このままでは納品が12月になってしまうということが本日判明したため、

ユニフォームに合わせてコンバースで作ることにしました。

ベンチウォーマーを期待していた方すみません。

素材は本日確認してきましたが、ベンチウォーマーとほとんど変わりません、

サイズも変わりません。


ということで、ブランドが変更になってしまいましたが、楽しみに待っていて

くださいね。


あっちゃん

2010年11月15日 トラックバック(0) コメント(2)

ボールの忘れ物

ボールの忘れ物が有りました

まーくんがもってくれてます!

自分だ!
と言う人は連絡下さ~い!

来週は試合前の最後の練習です

今日みたいに5vs5できればいいっすね(^-^)/

NAOYA

2010年11月15日 トラックバック(0) コメント(0)

一心Tシャツ注文完了

とりあえず、デザイン、枚数、サイズの注文はしました。

大体2週間くらいあれば完成するらしいです。

何とか試合には間に合いそうで安心しました。

一心Tシャツを着て、みんなで勝利をつかみましょう(^u^)


あっちゃん

2010年11月11日 トラックバック(0) コメント(4)

昨日の合同練習について。

昨日はアイスマンさんとの合同練習お疲れ様でした!

昨日は、みんな外からのシュートが全然ダメでしたね(笑)

ま、こういう時もあります。

こういう時は、やっぱり、

・ディフェンスをしっかるする。
・リバウンドを確実に取る(スクリーンアウトもしっかり。)。
・速攻で点を取る。

ですかね。

昨日はいつも以上に速攻が多かったですが、ほんちゃんの試合になれば、あんなに出ないでしょう。

昨日みたいに外からがダメな時は、もうちょっと稲村さんを使うべきだったかなと思います。
相手チームに外からのシュートが入らんとバレてたと思うので、中をしぼられて、なかなか稲村さんにパスを出せなかったというのもあると思いますが、それでももっと使うべきだったと思います。
そうすると、もっとまーくんがフリーで打てるチャンスが多くなると思うので。

ゆーじ。

2010年11月01日 トラックバック(0) コメント(2)

7日練習場所変更。

11月7日日曜日の練習場所が、

江山中学校

に変わりました。

ご注意ください!

ゆーじ。

2010年11月01日 トラックバック(0) コメント(0)