鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 経験者~初心者までチームワークを一番に大切にするチームです。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 月別アーカイブ 2010年10月

10月31日の練習。

来週10月31日日曜日の練習は、

江山中学校

なので、ご注意ください!

ゆーじ。


2010年10月26日 トラックバック(0) コメント(0)

NAOYAです

久しぶりのバスケは疲れたけど楽しかった!!
まだ手術した足は完治してないけど、試合も近いし出来て良かったー
痛み止め飲めば何とか出来る事がわかったし!!

初対面の人がチラホラいたけど自己紹介しなくてすんません・・・

考えてみたら、約二ヶ月ぶりっす(・・;)
体力持たないと思って若干サボってました(^^;;
でも、シュート感覚も思ったより良かったし安心です

試合まではこれくらい人が来て試合感覚を覚えながら練習出来るといいっすねぇ~

では、また次回。

楽しんで、頑張ってバスケットしましょう!!!!


2010年10月25日 トラックバック(0) コメント(3)

11月の練習日

11月の練習日は、

7日(日) 19:30~江川中学校体育館
14日(日) 20:00~賀露公民館体育館
21日(日) 20:00~賀露公民館体育館

27日(土) 9:00~市民体育館(大会)


です。

よろしくお願いします。

ゆーじ。

2010年10月22日 トラックバック(0) コメント(2)

11月27日の大会の件。

STBSさんから以下の内容の連絡がありました。


>7月18日に第1回目を行い、好評でしたので、第2回SHFを開催したいと思います

日時:11月27日(土)9時開会予定
場所:市民体育館
試合形式:トーナメント方式、各チーム3試合保障
参加費:1チーム5千円
代表者会議(組み合わせ等)は別途連絡します。


だそうです。

ゆーじ。

2010年10月21日 トラックバック(0) コメント(2)

10月23日飲み会について。

10月23日土曜日の飲み会の件ですが、

20:30に、

美海

という居酒屋を予約しました。

電話でわたしの名前を連呼したのですが、
全然伝わらなかったので、
”カワシマ”で予約しています。ご注意ください(笑)。

お店は、末広のローソンの前の道(散髪屋さんの角)をず~っと弥生町方面に入っていって2つ目の四つ角を右に曲がった左手にあります。

場所はコチラ→地図

携帯でご覧の人はコチラ→地図



ゆーじ。

2010年10月16日 トラックバック(0) コメント(3)

大会について。

11月27日土曜日は、第2回目のS.T.B.Sさんが主催の大会に参加する予定です!

時間は、朝8:00~夕方頃かと思います。

みなさん、大会に参加できるように予定を空けていてくださいね!


ゆーじ。

2010年10月15日 トラックバック(0) コメント(6)

10月の飲み会

10月23日土曜日に、NAOYAとながっちの誕生日会をしようと思います!

参加か不参加の返事は、わたしの携帯にメールください!

ゆーじ。

2010年10月05日 トラックバック(0) コメント(0)