連絡事項 鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。

鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。
鳥取市で活動するバスケットボールチームISSIN。 > 連絡事項

2015年の終わり。そして2016年へ。

2015年が終わりますね。

メンバーのみなさん、1年間お疲れさまでした。

2015年は「挑戦」の年でしたね。

公式戦と新リーグのTBLという新たなステージに挑んだ2015年でした。

中には5人ぎりぎりの試合、4人で試合をしたときもありましたね。

また、練習でも意見でぶつかり合いながらもチームプレイにチャレンジをしました。

2016年も、引き続き挑戦を続けたいと思っています。

そして、ステップアップしていきましょう!

2016年も一心をよろしくお願いいたします。


1月の練習は10日(日)を初練習の日にしたいと思います。
日程はまたアップしておきます。

あと、メンバー募集もしています。
練習の見学、参加してみたいという方は
↓こちらまで↓

issinbasketball@yahoo.co.jp


かわも


2015年12月30日 トラックバック(-) コメント(0)

練習日変更。

8月25日の練習がTNリーグ戦に変更になりました。

ゆーじ。

2013年08月10日 トラックバック(-) コメント(0)

7月の練習日変更

2013年7月の練習日が変更になりました。

7日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
14日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
21日(日)20:00~ 賀露公民館体育館
28日(日)休み



です。

ゆーじ。

2013年07月04日 トラックバック(-) コメント(0)

4月29日SHFカップについて。

SHFカップの組み合わせが決まりました。
1回戦は10:10~です。
9:05~はオフィシャルと審判です。

日時:4月29日(祝)8時~17時
場所:市民体育館

DSC_0098.jpg


ゆーじ。

2013年04月07日 トラックバック(0) コメント(0)

練習試合

一心二代目のキャプテン かわもです。
頑張って一心を盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

10日(日)の練習は、ZEROスポーツと練習試合をしようと思います。

久しぶりの5対5なので楽しくやりましょう!

ユニフォーム持参でお願いします。

2013年02月04日 トラックバック(0) コメント(0)